お問い合わせ

第一回レッジョ・エミリア体験会"Reggio Emilia Experience Day"を開催しました!

第一回レッジョ・エミリア体験会

2月26日に1回目のレッジョ・エミリア体験会"Reggio Emilia Experience Day"を開催しました!!

歌や読み聞かせ、ルースパーツや絵の具を使ったアートクラフトなどのアクティビティを行いました。

最初は少し緊張気味だったお子さまたちも、先生たちやスタッフと打ち解けてアクティビティを楽しんでくれたようでした。

特にアートアクティビティはみんなすごい集中力で、芸術的な作品をあっという間に作っていました。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

3月12日は満員となっておりますが、19日はまだ若干の空きがございますので、ご興味のある方はお問い合わせフォームやInstagramのDM等からお問い合わせください。

日本ではまだあまり知られていないレッジョエミリア教育を体験できるチャンスです!!

<詳細>

・日時: 3/12 (日)満員 , 3/19 (日)受付中
10:15 -12:15 、受付は 10:00〜

・費用:無料

※新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、各部最大10人のお子様までと制限させていただきます、ご了承ください。